さてさてさて

2008年10月12日日曜日

携帯投稿

t f B! P L
081010_2327~0001.jpg
できたばかりの曲は、皆半ば即興演奏で仕上げているわけなので、録音して家で反復して反芻して反省しないと、明日から同じ曲が弾けません。

左手は掴んでるから割と平気なんだけど、運動の軸が離れてる右手の安定を考えないと激しく動いたら弾けなくなってしまうので、ベーシストはいつも不自然な動きをします。



最近使っているサンダーバードさんは、変形ベースの中でも特別人間の身体にフィットしない無慈悲な御方ですので、かなり歩み寄る必要があります。
たぶん最近のモデルは裏をフィットするように削ってる気がしますが、ロック用の楽器に弾きやすさを求めるのは野暮ですので、愛を持って接するときっと馴染んでくる筈(-人- )

このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ