スキリ

2008年12月15日月曜日

機材

t f B! P L
-b-R-081214_2215~0001.jpg
ぺったんこになったクッションさんと、新しい人。

ボディーへのザグリは浅めで、P.U.も薄め。確かにビキビキいいそうな感じになっていますね。
乗せ換えできるのか微妙だったけど、普通のよりだいぶ浅いから難しいかもな。
まあ形は普通だったからどうにかなるけど、できるなら変えたくないものな。

ネックの仕込角を緩くして、
弦高を下げて、P.U.上げて、
ダイナマイトでぶっ飛ばす。
弦をアーニーボール紫に変えて、
ストラップもアーニーボールに付け変えたよ。

今日は新聞お休みかしら。

このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ