皆、私に告知をしてほしいのだろう。

2010年11月25日木曜日

告知

t f B! P L
告知~


■20101210live
・日付:2010/12/10(金)
・場所:浦和ナルシス
・時間:NoData
・チケット:NoData
・出演:レインマン /チョコレート中毒 /ARIA /爽やかアレルギー /etc

⇒なんだかんだ詳細確認してからまたUPしますが、そういうLIVEです。
非常に興味深く、もう楽しみです。楽しみにすべき対バンです。





・・・それで、です。読みにくくなるので覚悟していただきたいのですが、


■黒乃うさぎ3マン主催『クリスマス前々々夜祭』
日付:2010/12/22(水)
場所:池袋CYBER
時間:OPEN 17:00/START 17:30
チケット:前\2500+D/当\3000+D(D=\600)
出演:黒乃うさぎ /オリガミ /爽やかアレルギー /
開催セレモニー担当:超絶美人静寂狂乱殺戮破壊性欲天使「マリア様」
※当日、終演後21:00~22:00でプチクリスマス会を催します。
黒乃うさぎ物販コーナーよりチキンやシャンパン等の販売を致します。
※爽やかアレルギーの********!!

今年ものすごくアレだった爽やかアレルギーの集大成って言うことでどうか。

詳細は今からサイバーに行って、にぃにぃに聞いていただけると幸いです。

今すぐサイバーに行けば黒乃さんのLIVEに間に合うはず。
来月の予定を聞いてきてね(b^ー゜)


わたしデコメ的なものが非常に苦手だから、プレーンテキストでの表現以外は避けているのですがそろそろ女子力をアップするためにこういう日記を書いていかないといけないと思うんだけどそういうのは間々やることにします。

このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ