告知と花粉つらい。

2011年3月19日土曜日

告知

t f B! P L
何がつらいって毎年同じ風采している私がいまばっかりは
『なwwwにwwwあいつwww放射能www対策なのかwwwなにwwwあいつwwwww』
みたいな視線で見られること。
いやべつにあれなんすけどね。

でです、

明日はLIVE決行!!


■神楽坂EXPLOSION 20110320live
・日付:2011/03/20(日)
・場所:神楽坂EXPLOSION
・時間:OPEN16:30 / START17:00
・チケット:前\1500+D?/当\1500+D?(D=?)
・出演:TЯicKY /FICE/ 爽やかアレルギー /

http://ameblo.jp/gogotricky/


大体こんな感じだ!あとはばーっとやる!
こんな事情ですので、予約は不要です。
不安なことがあったら無理せず自宅待機するように。

携帯の予備電池はしっかり確保してくるように。
ていうか都内には電池が大量に出回っているのでもう安心するように。

そもそも単1ってなんでだったんだろう。
時計とか一部のポータブルアンプくらいでしか使わないだろあれ。

このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ