blogで質問2011****

2011年8月15日月曜日

blogで質問

t f B! P L

これは質問フォームから来た内容ではなく、口頭やお手紙やアンケートで頂いた質問。
同じ質問が何人かからいただいたので、ざっくり質問を意訳統合して回答します。



Q:LIVEのとき、後ろで見てても良いですか?


A:もちろんです。完全に見る側の自由です。


わたくしもりんださんの大ファンなわけですが、
LIVEを見に行っても、最前で見たいとは一度も思ったことがありません。
ちなみに先のエリア、うちの物販席はステージのド正面だったので音も景色も最高でした。

仮にもバンドマンの私が言うんだから間違い無いです。


でも、Lyuichiさんに汗とか唾液とかうんことかをかけられたい人は是非最前に。うんことか。


楽しみ方も絶景ポイントも人それぞれです。

無理しないでね。



このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ