サワラミ917

2011年9月18日日曜日

ブログ

t f B! P L
rummy × 爽やかアレルギー
池袋手刀

��マンライブ、無事終了いたしました。
反省点の多いこと多いことは後日相談するとして、
rummy、バンドと箱のスタッフ皆さん、バンドマン皆さん、それとお客さんとかいろいろその他おおぜいのあれですよ。
ありがとうございました。

爽やかアレルギーのバックドロップもみなさまにつくっていただき、今回初披露でした。
目立つね写真はちょっとまってまだもらってない!

もともとは齋藤さん持ち込み企画でして、年末くらいから話をこそこそと初めて、
けっこうじっくりと時間をかけながらやってまいりました。
それに伴ってLyuichiさんがシルクスクリーンの勉強を始めて、半年間のあれこれの結果がイベントTシャツという形で売っちまえて非常にうれしく思っております。
齋藤さんデザインも、さんざん相談しながら練りに練り、精度もある程度十分出せるデザインに決定。
箱もデザインもその他注文も、すべて丸投げしてしまい齋藤さんまじおつかれさまでしたありがとうございました。

爽やかアレルギー的には非常にレアな打ち上げも行い、更には終電を逃した爽やか御一行様は、史上初の朝まで飲むという偉業を達成。
頭が痛いまま帰る組と朝マックして街に繰り出す組にわかれ、当然わたくし一番最後に帰るわけですので。
無事昼前には帰ってただちにコンタクトを外しお風呂入って冷凍してたパックを顔面に張り付け17歳になりつつバタバタですよ。
明日スタジオにしたのは誤算だと思ったが大丈夫だろ寝れば復活するだろわたしほら17歳だし。

720の主催もそうですけどね、いろんなものを与えられ過ぎなプレッシャーみたいのが日々あってね。
いや良い意味だろうと思うのですけどね、よいものにしろ悪いものにしろ善意にしろ悪意にしろ。
そういうのを捨ててしまうような振る舞いをしたくなくて、なんだかんだLyuichiさんらしからぬ、むしろらしい積み重ね的な、長期継続的なLyuichiさんとしての活動をしているわけですよ。
どういうかたちにせよね。
blogはそういうのに非常に適したweb logなわけですので、消さずに移動もせずにやりつづけてるとかなんとか。
日記っていうよりは生存確認やらログなんでね。
このブログのアドレス自体、前のバンドの名残でしょわたし。

大袈裟ではなく日本中に、応援っていうか協力をしてくれるひとがいてそういうなんかこうあれがネットワークみたいなものが出来てそれにくだらないなれ合いさえなければ自由度がぐんとますことをお互いが意識しながらあれしているのが最近は非常に感謝とあれです。
音源のクレジットには物理的にかかわっていない人にもLyuichiさんに何らかの刺激をあたえてくれたひとたちが主に書いてありんす。
ほんとうはもっといるけど、書ききれないしはずかしいからちょっろっとな。

特にまとまる気配がないから文章まとめるのは諦めるけどそんなかんじですってよ。
ああてかぜんぜん寝不足の顔してるわ私。

このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ