2012年6月3日日曜日

大体気に食わないことが前提で何もかも進んでいるわけですんでましてバンドマンなんてどうせとるに足ら

やってんすよふつう。
じゃあほかはどうだって言われても答え欄ないんで悪いとも良いとも言いませんけどね


華氏451度を読み終わりました。
だいぶスッキリした感じで、もっと長ったらしく書いてもいいんじゃないかとも思いましたが、全編がコンセプト作品みたいな感じでサクサク進みながらも濃い内容の不思議な本でございました。
面白い範疇に入る良い本だと思います。


あれだよ、あのデブなキャップ被ったキモヲタのやつじゃないよ。
あれしらないけど興味ないから読まないけど良いよって人は教えてください監督がデブでもかまわないから見てみるかもしれない。
インチキ野郎な気がするから好きじゃないけど。


明日から読む本ないんだけどそろそろ1Q84文庫の5と6巻出てるから買おうかって思うんだ、あとそういえばグインサーガも読みたい未完だとしても読んでおきたい。
本編は拷問後のナリス様がグインと会うところまで、外電はたしかハト王女がグインに助け出される刊まで読んだ。
あれ何巻なの?110巻くらいだっけ?



ああであれだわ違うわ今回の話は6/1にライブしたんすよ、病ノヘウロ
これあれですよわかってると思うけど右読みなんで逆向きだけど、
ro u e no ya ma i
ですよ読み方。
ライブ自体はカスみたいなライブでしたが、次はにぃにぃ主催の前座でもあるんでガンガン行こうと思います。
ムネ様サミーちゃんさんも出るレアなあれで魔ゼルなさんも出るしカオスだと思うんで来てくださいねまじあれっすよ、Lyuichiさんの意外な音楽性にビビるよ。
形容し難いけど頭振らないし叫ばないし、歌詞みるとわかると思うんだけどあんまり明るくないのと生活感ない割にクサくない感じです。
激しくは無いですしメタル要素は一切ないので打ち込みの割に、ループの割にボイボイじゃない嗚咽系です。
わかってっと思いますけどハーモニカ吹きます。


予約はにぃにぃにでもしていただきたい。
もちろんに送っていただいても問題ございません。


ちなみに私の一番嫌いな音楽は流行のメタルですよ。
メタルは原理主義でこそ美しいわけですよ。
ツーバス連打とか嫌い。
まあいいや。
参考にしてるのは50~60年代歌謡とイエモンです。
歌詞はどうしようもないんで参考にしてるものは無いです。


よし長文書いた。
じゃあ6/8(金)に池袋の手刀に来るようにしてください。
以上です。


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.


2012年6月17日 日曜日
浦和ナルシス

��012年6月8日 金曜日
池袋手刀

http://twitter.com/#!/lo_e_no_yamai
lyuichi@sawayaka-allergie.com