ソロ発デモ音源だよー

2012年12月23日日曜日

携帯投稿

t f B! P L
-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG

病ノヘウロ1st demo
Lo-01 2012.12.24

嘘吐キが踊る
1.嘘を嘘を
2.兎の唄
3.やがて雨は降りはじめ
※CD-Rです。

ライブのオケ作りと音源って全く違うから、なかなか手が回らなかったんですけど、せっかくなので作りました。

るり氏やあえかりさんに相談したり確認したりあーだこーだと色々お世話になったりましたが、演奏等は全てLyuichiさんです。
演奏も音質もお世辞にも良いとは言えませんが、ジャケットが非常に格好良いので是非買ってください。

限定35枚くらい予定です。販売枚数。複数買わないでね。
それくらい売り切れたら、それを元に次の音源が作れると思います。

あ、あと裏面のLyuichiさんの写真は白井赤氏にエクスプロージョンで撮ってもらったやつ。
表面のお花はLyuichiさん撮影。
もちろんデザインも全部Lyuichiさん。

ロウヘノさんってそんな活動。
明日の手刀が楽しみです。

メールかメッセで予約可能。
詳しくはひとつ前の日記を読んでください。

このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ