早く寝すぎた。

2012年12月27日木曜日

携帯投稿

t f B! P L
明後日ライブだからミニライブだけど告知するから。
酔ってるからいま。

12月29日(土)池袋 RED-Zone
EYE PROJECT  present`s vol. 227
「釈迦さん(将軍オパイの助)がどうしてもやりたいって言うから、仕方なく急遽やることになった忘年会的ライブイベント2012」
開場18:30/開演19:00
前売¥2300 /当日¥3500 +1D
<出演>
・将軍オパイの助
・中嶋ありさ
・ひめじ玲菜
・他

*ライブイベント終了後、23:30頃まで忘年会をやります。飲食が出来るライブハウスですので、各自オーダーしてゆっくりお過ごし下さい
*11月にオープンしたばかりの新しいライブハウスです。「大塚RED-Zone」が移転して「池袋RED-Zone ( http://www.red-zone.info/NPC/TOP.html )」
になりました。
場所を間違えないようにお願い致します。

以上です。
ロウヘノさんが出ます。
アイドルの人たちが出るらしいよ!
時間も短めなので、ギターなしでのんびりライブする予定です。
ロウヘノさん、ほとんど1曲5分あるからな!
短い曲作ってみるか。
あとここベムスターの向かい側っすね。

チョコレート中毒さんも出るそうです。
タイムテーブルまできてないです。
チケット代値引いていいって言われたので言われた額まで値引いてる。

お酒飲み過ぎたら気持ち悪いから吐くかどうか迷ってる。
もうちょっと寝たい。


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-__.JPG


このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ