豆をゆでたものをマヨネーズであえてコールスローのようなものを作って食べている

2013年3月14日木曜日

t f B! P L
レンズ豆とムング豆を同量な。
3倍くらいに膨らむから1合が4食分くらいだなこれな。
キャベツも足してかさましをしよう。

ということで花粉症休暇をしているんですが、23と24まで結構時間が無いのでフライヤーとか増刷しないといけないな。

最近は特に何もしていません。
ケーキ作ったりお酒を飲んだりしています。
花粉症対策には腸内環境を整えるのが一番らしいので豆を食べています。
空気清浄機が24時間動きっぱなしなのでそろそろ掃除してあげないとなって思います。
パソコンさんが5台もあって邪魔なので3台処分したいです。
あるいは1台を実験用にしてみたいです。
ゴミが多いので捨てたいですし、撮影素材としての謎の小物たちを活用したいです。

それとは別にカメラ散歩をしたいなあと思っているのでカメラ散歩しなきゃなあ。
天気次第って言うのがあれだなあ。


ロウヘノさんの予定
http://lyuichi.com/lo_e_no_yamai/

2013年3月23日 土曜日
渋谷Last Waltz
http://kaisan.in/kaisan-night-v06

Kaisan Records presents
「Kaisan Night v06」

2013.03.23(sat)
@Shibuya Last Waltz
open/start_17:00
adv_羊2,300(+1d)
day_羊2,800(+1d)

Live┐
Asohgi(from京都)
島村秀男
玉虫ナヲキ
成瀬晃一+あう(ぐしゃ人間)
fujimiya.tv feat.有栖川ソワレ(MONT★SUCHT)+大島朋恵(R*A)+倉垣吉宏(舞台芸術創造機関SAI)+こもだまり(昭和精吾事務所)withクレ(ニニ)
ふじみやたくとこもだまり
病ノヘウロ

DJs┐
DJ金色樽兵衛(金色)
DJハイパーセンス(a.k.a.いちご)
DJダイヤモンド☆リカイ

VJ┐
THE GLAY

Art Booth┐
Facid
lie and roam

※会場内禁煙
※再入場可




燭台の予定
http://syokudaikakkokai.com/
■Starwave Records presents 燭台(怪) レコ発主催イベント
・日付:2013/03/24(日)
・場所:池袋CYBER
http://www.ikebukuro-cyber.com/mobile/
・時間:OPEN 15:00/START 15:30
・チケット:前\3000+D/当\3500+D(D=\600)
・出演:燭台(怪)(60分ステージ) /Calmando Qual /ミサルカ /久人 (FULL EFFECT’)セッション /m’aidezDei /ロクダマカルタ /etc
※燭台(怪)ミニアルバム先行発売!
チケット
・A:2013年1月20日 浦和Narciss 燭台(怪)物販で発売開始(No.1~50シャッフル)
・B:燭台(怪)バンド予約
・C:当日券
入場順:A→B→C

このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ