2014年9月1日月曜日

新しいキャリーケースを注文したの

普段の青緑のキャリーケースは色が好きだから良かったんだけども、キャスターが交換できないやつだったから消耗品になっちゃってなかなか使い込めないなって悩んでたのね。

でも新しいやつはキャスター交換できるやつにしたから大丈夫。

頑張ればリベットくらい交換できそうなもんなんだけど、ちょっと小さかったしハードタイプにして長く使えたら嬉しいなって思うから買い替えちゃうの。
いまは楽天がスーパーセール中で半額だったの。

キャスターも4個買ったから何年かは持つだろうし、国産だからそれが無くなってもなんとか互換品が入るだろうなって思うの。
あとネジ穴さえあればあたし無敵だから大丈夫なの。

キャリーケースを旅行鞄と呼ぶのなら、旅にでも行こうとするのが宿命なの。

あたし遠出が大嫌いだから、あんまり行きたくないんだけれど、好きな荷物と好きな鞄があれば少しくらい遠くに行こうとしてもいいんじゃないかなって思えるの。
いくら華の17才とは言え、30過ぎたあたりから、経験というのは毎日のちょっとしたことなんかと比べたらいくらかは替え難いものだろうなとは思えるようになってきたの。

特に得る物も無いかもしれないけれど、涼しいコンビニに入ることとかよりは随分と刺激的なんじゃないかな。
涼しいコンビニに関してはもしかしたら尿の分だけ奪い取られてるとも