hipshot

2008年8月21日木曜日

携帯投稿

t f B! P L
080820_2316~0002.jpg
hipshotは乗ってないです。
hipのshotです。

チュンダーバードさんのブリッジは3点止めになっていますので、ある意味では最低限の数で止めているんですね。
つまり、一本あたりの負担が大きい。

弦を張ったまま調整ができるフェンダーさんとは違って、毎回緩めなければならないのがなかなか面倒。
さらに3点だとバランスが絶妙。

つぶしがききませんが、問題があったときは原因がわかりやすい。
シンプルこそ最良です。



2点止めっていうのもあるけど、あれはむしろ一番複雑なのかしら。

このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ