投稿

3月, 2011の投稿を表示しています

2011/03/31

今日はコンビニエンスストアのおにぎりを食べたよ。 今は何か、私を解決をさせてはいけないような気がするんだ。 明日大きな音を出したら、きっとスッキリするかなあ。 幼女が好きなんだ。

2011/03/31

イメージ
薄めた芳香剤みたいでおいしい。

だれかがーせんをーひきやがるー

さわぎのー どさくさにまぎれー(´ー` )ぬーん なるほど 線とはなんと便利な概念だろう。

2011/03/30

イメージ
ごめんね、 政治には興味がないけれどこれ面白い

そうそう

イメージ
花と奥たん

野菜安い

南国系のは普通の値段だけどね。 葉っぱ系はかなり安め。 白菜とか今年は豊作らしいから、きっと美味しいのにね。 もったいない。 たしか最終兵器彼女を書いた人が何か書いてたよねお料理系の終末漫画。 なんだっけ。

目と耳が塞がっていれば嫌なことは全部過ぎ去るの。

イメージ
花粉対策と放射性物質対策って大差無いらしいよ。 つまり朝はヨーグルトにして、炭水化物をとりすぎず、ビタミンと食物繊維をバランス良く摂取すればいいんだな。 でも掃除機で吸うって感覚無いよね。 そんなんだったらダイソンさんすぐ売り切れるよね。

愛はーなんてー便利なんだー、寂しさなんて、愛の工場だー

(´ー` )ぬーん カフェと食事を一瞬でとりたいが、なかなかのもんだ。 幼女は何しても私に許されるから困る。

暑いくらい

風は冷たいなう

りゅういちさん的な意見としては

若者は、健康に気を使いましょう。 個人的には、あなたのことは心からどうでもいいと思っているんだが、 未来とは、大変に気難しい存在なんだろうと思うよ。

2011/03/30

イメージ
なにそれこわい 300GBくらいは空いてるけどまじか。

思い出してあげて下さい

イメージ
カゴ売りされている彼らを

美談に飽きたら何をしようか。

飽きたら飽きたら飽きたら飽きたら飽きたら飽きたら飽きたら飽きたら飽きたら飽きたら飽きたら飽きたら飽きたら飽きたら飽きたら飽きたら飽きたら飽きたら飽きたら飽きたら飽きたら飽きたら ネジの穴をあけるのもストレスの解消になるはずよ

2011/03/29

春が終われば杉の木は花粉を出さなくなるんじゃないかしら。 裸子植物は皆に嫌われる。

カフェから帰り、

おもいついた。 少しだけいいこと思いついた。 ひひっ。

被害者は産まれてさえいない

イメージ
カフェなう

ああおはよう

朝か、、、朝食はヨーグルトとスクリュードライバーにしよう。

あああ

今日は夕方にアイス食べなかったらまじチョコしか食べない日だったあぶないあぶない。 ねようかな。 Lyuichiさんにしては非常に素敵な順番で進むギターのコードが発見できたからちょっと今度るりー氏聞いて。

そこそこにあれできたのでいいんじゃないか。

薄めのコーヒーを飲みながらチョコと氷砂糖で過ごす。 奇声をあげたいくらい何かが悶々としている。 何かが解決しない。 なんだろう。 小学生3年生くらいの女児と1ヶ月ほど1畳位の広さの部屋で一緒に暮らせたら解決するかもしれない。

2011/03/28

イメージ
ふふっ

2011/03/28

引き籠もるのは息が詰まりそうだ。 一人で一言も話さないのはだめだ。 マクドナルドへいこう。 注文的な会話をしよう。

tかれるようなつかれないような

きょうはなにをしよう、ねむい。

おはよう!ねむい!

花粉症の薬がいまいち弱い! 朝ごはん食べる! 食べたら少し機嫌直る!

と、いうことでLIVEみてきた

イメージ
これはいつのサイバーだろうか。 秋葉原でさきにゲームのコントローラーを手に入れました私。 でも3D酔いするからなあ。

しゅんさんにメールした

そういえば今日は渋谷に用事があるのだった。 秋葉原と渋谷って、たしか何かの電車でつながってるよね? いけるよね? いこうかな。 アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

4/1とあと4/12だった

■ ぼたん一家初主催 四月一日「懇談会」 ・日付:2011/04/01(金) ・場所:大塚RED ZONE[ PC & Mobile ] ・時間:OPEN 17:00/START 17:30 ・チケット:前\2300+D/当\2800+D ・出演: ぼたん一家 /AllorNothing /EARTH QUAKER /爽やかアレルギー /etc ■ 池袋CYBERセッションデイ ・日付:2011/04/12(火) ・場所:池袋CYBER[ PC ][ Mobile ] ・時間:NoData ・チケット:前\2800+D/当\3300+D(D=\600) ・出演:雪斗-CYBER PROJECT- /らんす☆ろっと /黒猫座 /九龍 /パーカーの僕ら /ひ☆6、ぎんてりとりぃ。Velde. /マクドナルド(節電中)/サワヤ鳥レルギー /etc すいませんそうだ忘れてた4/12 内容は秘密だよ。 [爽やかアレルギー] - LIVE - 04/01(金) 大塚RED ZONE 04/12(火) 池袋CYBER 04/22(金) 池袋ブラックホール ご予約は コチラ に予約者名と枚数を書いてご連絡ください。 (確認の連絡をいたしますのでメール拒否解除をしておいてください。) ☆メルマガ: 爽やかアレルギー不定期便 ☆ http://sawayaka-allergie.com ---update2011/03/26--- blog質問フォーム から頂いた質問の一部が、ぼくの身元の特定とblogのネタ作り、およびレジ袋削減のために使われます。

さて

イメージ
ごはんたべた シャワーあびた 事務作業をしよう 秋葉原は明日がいいかなあ

まあついでのはなしだが

既に録音済みのドラムとかは結構なかなかなあれで録音できてるので適当なミックス状態でもそこそこあれだよ。 キックに全てを注いだといっても過言ではない。

2011/03/27

イメージ
助かった。。。のか?

おはようございます

イメージ
さて Windowsさんが起動しなくなった。 HDDは読んでるみたいだから、 秋葉原であれしてくるか。 回復コンソールからチェックディスクしてるので、だめだったらこれを機に7にでもしようかしらん。

さて告知4/1

ひさびさにアンプに挿すよ。 ちなみに爽やかアレルギーさんはエレクトリックな練習自体してないから生音だけだったので、本気で久々になるよ。 ■ ぼたん一家初主催 四月一日「懇談会」 ・日付:2011/04/01(金) ・場所:大塚RED ZONE[ PC & Mobile ] ・時間:OPEN 17:00/START 17:30 ・チケット:前\2300+D/当\2800+D ・出演: ぼたん一家 /AllorNothing /EARTH QUAKER /爽やかアレルギー /etc [爽やかアレルギー] - LIVE - 04/01(金) 大塚RED ZONE 04/22(金) 池袋ブラックホール **/**(*) ** 05/20(金) 浦和ナルシス ご予約は コチラ に予約者名と枚数を書いてご連絡ください。 (確認の連絡をいたしますのでメール拒否解除をしておいてください。) ☆メルマガ: 爽やかアレルギー不定期便 ☆ http://sawayaka-allergie.com ---update2011/03/26--- blog質問フォーム から頂いた質問の一部が、ぼくの身元の特定とblogのネタ作り、およびレジ袋削減のために使われます。

2011/03/26

るりー氏とジャスミンティーをしばいてきた。

ねむいなう

イメージ
スジャータなう

あれなんですよ

花粉症とその鼻炎薬で副作用があるのと多少の忙しさで最近異常にテンションが低かっただけで、べつに花粉症さえ解決させればいつも道理の私に。。。 !!! ロールちゃん食べよう。

バジル&チーズ

イメージ
これいいわキャベツひたすら食べてたわ。 ドレッシング的にはヘビー系なんで、ぽってりしたのが好きならいいかもバジルは癖が強くて。

ひるくらいまでのまとめ

・ゆったり寝坊した。 ・昼頃に病院に行ったが空いていたのでサラサラと耳鼻科であれしてもらった。 ・鼻炎薬1か月分だしてもらった。 ・今日はまだ鼻炎薬の効き目もごっつりはでないとおもうので、とりあえず今日はひきこもり練習。 コーヒーあるしOK 水道水で入れたコーヒーが煮詰まっておいしいです(^q^)

めろんぱんあたべてるからまってて

あれいうgぃ;おんひ ひうくyj きょうが ひゅとひりでれんしゅうしておくひ

何を以って最前線とするのか。

25度だけ右を向けば、それが図形のひとつの頂点かもしれない。 ねー。

いや日記かいてないとかじゃなくて花粉症とかもそうだけどいろいろあんだよ天災とはいえ、いろいろ。

Lyuichiさん本当にメルヘンな気分のまま生きてるからな。 なんだかんだもっと考え事とかケースを想定するのが大変で忙しくてパンクしそうだ。 もう少しあたたかい夜ならぱーっと外であれなんだけどね。

秘密兵器到着。

どきどきするぜ。

必要。

限りなく幼女に近いなにかが。 例えばリンゴ酢。

土日に糸が切れるのは

だれが犠牲になるかをわかってなのかしら。 募金に飽きて。 パチンコ屋はやってもやらなくても誰かしらが不幸を感じて。 なあ。 ピカピカしたお店の方が選ばれるなら、節電損。ピカピカしないほうが選ばれるなら、こぞって節電アピールするだろうけど、どうせだれもランチタイムをズラさない。 ディナータイムをズラさない。 お店も客もなああああああ。 お店はランチタイムをズラした時間にお得にする企画をすればいいのになあ。

かふんしょうがひどい

ホールズおいしいですェ

2011/03/24

イメージ
まあ気にすんなって。 おやすみ。

うむ。

しかし電車酔うなあ。

まいったなあ

どうやらここは幼女の少ない地域らしい。。。 どうしたものか。。。

2011/03/23

出かけている。 カフェは閉まっていたから諦め気味だ。

ふとんとりこんだ。

ずいぶん楽器の練習をした。 エレキ楽器は非常に生音が小さく練習にはちょうど良い。 しかし本物はテンションがきついのでそう簡単には弾けない予定。

掃除掃除。

そうじをして、布団を取り込んで、その他のあれをして、 お昼前にカフェに行こう。 アイスがあるところがいい。

おはようございます

イメージ
ニュースさらっとしすぎだが。

うむ。

う~む。 ん~。 なんと難しい。 まあいいやおやすみなさい。

明日は晴れたら布団を干そう

どこかにあった、スクリーンにしていた白いシーツを布団にかけよう。 水色のシーツはもうぼろぼろで嫌な気持ちになる。

なにをしよう なにができよう なにをしたがろう

気のせいか、近所のおっさんのサンダル率、下がってるよね。

あえて砂糖を使用せず、

イメージ
甘味料を使いました。

ロールちゃんの裏面が不謹慎な件

食後のロールちゃんなう

2011/03/22

イメージ
お前らカツカツだぞw 節電しようぜwww

2011/03/22

イメージ
おやすみ

ようし

寝るよ。 おやすみ。 部屋の花はまだ枯れていません。 寒くても日にあてたほうがいいのかなあ。

さて

私はそろそろ何かをしなければいけないに違いない。 リフレッシュは出来た。 元気なときはぬるいものはいらない。 だね!

2011/03/21

イメージ

2011/03/21

かぜぽ

ねるよ

イメージ
おやすみなさい

さあて

明日に備えて入浴し寝るか。

2011/03/20

イメージ
ちょっと宇宙行ってくる

外出なう

花粉があああ

カッコ良く人の頭を踏みつけながら

イメージ
ぞくぞく コーフィーウォノンダラデクァクェルウァェ

さて

外でサッカーボールが壁に当たる音がする。 お風呂に入ろう。 休んでた人は動くといい。 動いてた人は休むといい。

にゃー

にゃー

告知と花粉つらい。

何がつらいって毎年同じ風采している私がいまばっかりは 『なwwwにwwwあいつwww放射能www対策なのかwwwなにwwwあいつwwwww』 みたいな視線で見られること。 いやべつにあれなんすけどね。 でです、 明日はLIVE決行!! ■神楽坂EXPLOSION 20110320live ・日付:2011/03/20(日) ・場所:神楽坂EXPLOSION ・時間:OPEN16:30 / START17:00 ・チケット:前\1500+D?/当\1500+D?(D=?) ・出演:TЯicKY /FICE/ 爽やかアレルギー / http://ameblo.jp/gogotricky/ 大体こんな感じだ!あとはばーっとやる! こんな事情ですので、予約は不要です。 不安なことがあったら無理せず自宅待機するように。 携帯の予備電池はしっかり確保してくるように。 ていうか都内には電池が大量に出回っているのでもう安心するように。 そもそも単1ってなんでだったんだろう。 時計とか一部のポータブルアンプくらいでしか使わないだろあれ。

2011/03/19

杉的な微粒子が今一番嫌いですが。

明日はLIVE

http://ameblo.jp/gogotricky/ トリ様主催ではございません。 出演できる人達だけで、LIVEはやります。 爽やかアレルギーは出ます。 た だ し 爽やかアレルギーは、諸事情により、 2011/03/31(暫定)までの期間、 電源を用いないアンプラグドな音楽活動を致します。 爽やかアレルギー アコースティックです。 アンプもマイクも使いません。 おひまならどうぞ。 絶対に、無理しないでください。 絶 対 に だ

ねむいねる

イメージ
寝る気満々だったけどボタン付け忘れてたのを思い出しふてくされながら一瞬で縫い付けた。 おやすみ。

さてであ

おふろにはいろう寒いから。

みてみて

イメージ
みてみて

きのうのやりのこし

・ボタン付け ・ギターのブリッジ取り付け そうそうクラシックギターさんさあ、ブリッジの白いバーの部品無くてブブワーっていうんだけど、なんか場所ずらしたらオクターブがずれるって言ってたけどチューニングあれだしいよね。 チューナーもインチキな気がして音叉買っちゃってさあ。 ナイロン弦部分のチューニングがすごいずれるのあれ。 でもあれ、昨日は先日煽ったバンドマンたちがパンクな気持ちでいたから満足。 今日は生魚を探そうかあ。 お酒も昨日飲んじゃったから無いし。

2011/03/18

眠いなう

では

イメージ
お部屋に飾るよ(b^ー°)

2011/03/18

イメージ
風味が似てる

(・□・ )。。。

イメージ
��・□・ )。。。

2011/03/17

じゃむあれ。

2011/03/17

ありえないくらい新宿で迷った都庁発見助かった

2011/03/17

こんなときに部屋にお花が無いなんておかしい。 絶対おかしい。 お花ェ。。。

メモ

・鱒氏宅へスネア届ける ・ボタン付け ・ギターのブリッジ取り付け

こんなときだから、、、

イメージ
私はドクターペッパーを飲みたい。

2011/03/17

おはようございます。 あれっすよ、わざわざ朝っぱらからエアキャップにくるんだだけの60年代の半ビンテージスネアを脇に抱えて持って行くからには鱒氏にはこいつを使ってもらわないと。 まあ時価¥3000くらいだけどね。

ね。

水道も電気使うけど、 ガスも電気使うけど、 出来ない人がいるのにするのは、何か自分が贅沢という悪事をしているようで申し訳ないみたいなものは、 半分は自己満足で、半分はあれだよ。 で、 何が言いたいかというと、 敢えて食事を摂るな敢えて風呂に入るな敢えて暖かい思いをするな とは誰も言ってないですという。 ダイエットみたいなもので、長続きしないよそれ。 必要な食事をして、ピークからずらした時間にお風呂や電気を使って、必要な場所だけ暖めるようにすれば、 いいのではないかと。 そういうのは、NHKで「都民の皆様、節約のためお風呂は3日に1回にしましょう。」みたいなのやったらやればいいさ。 太くも無い神経をすり減らしてもいいことないさ。 花粉症はアレルギーだから、ストレスや栄養不足で悪くしたくないし。 弱って風邪ひかれても困るし。 皆様にはこれから馬車馬のように働いていただきませんと、 爽やかアレルギーさんもエレクトリックギター解禁できないんでね。 何が必要か、考えるだけでよいのに。 ねー。 で、本日のコンビニの冷蔵庫で一番余ってたのはビールだったので、ビール買ってきた。 お菓子屋さんでチョコとプリングルス買ってきた。 お風呂入ったら酒盛りして寝る。 アルコールで暖房が節約できる。 寝つきが良くなってPCも早く消せる。 よし知らん!長文だめ!

まあ

イメージ
るりー氏のほうがうまいやね。 しかたないやね。

エコエコ

イメージ
アコアコ

新宿なう

さて、ドロップBにするためにヘビーゲージをかいにいこう。

さて明日からの話だが

知らん。 とりあえずギターとホールズがあれば私は平気だ。 賞味期間の短いものを飲食店で注文するのもエコだろう。 では明日はマグロ丼か。 おなか弱い人はやめろな。

2011/03/15

大江戸線なう、通常運行なう。

ステージの人は大袈裟なぐらいでいいんすよ。松田さんも稲さんも言ってたじゃん。

ねー。 しかし鼻炎薬眠い。 明日は若干練習をしようという話になっているよ。 天気さえよければ。 場所はどこがいいかしらね。 代々木公園はうるさいかなあ。 サンシャインあたりの公園にしようかなあ。 てか鱒氏はうちのスネア持ってくのもそうだけど、何か汎用的に使用できるカナモノを準備しとけ。 ハットがない時代は全部ライドなんだってね。 14インチくらいの厚めのシンバルなら、スネアと一緒に持ち歩くのも楽だと思うんだ。 いや、そんな小さいライドなかなか無いけどな。 なあ?

ねんむい

むい。 あ、爽やかアレルギー、 ツイッターあるからね。 http://twtr.jp/user/NoBluesNoRock/status ツイッターだとやや熱いよね。 なんだろねこれ。

おはようごさいます。

おはようごさいます。電車は少しずつズレてるけど、まあまあ通常運行だよ!(b^ー°) 当分はブログもガンガンは更新しないよ(b^ー°) 色々と検討する時間があるので、企画をそのぶんしっかり詰められる。

わりと大事なお知らせ

イメージ
スタジオ予約も全部キャンセルしちった。 アコギ持って野外練習かな。 てへっ

みんみん

今日はまだ寒くないなあ。 みんみん

花粉、目赤いなう

バンドマン達は、アコギの準備は出来たかい? エフェクターには頼れないぜ。 マイクも無いし、PAは居ないぜ。 しかしまあ大丈夫、アンプラグドなわけだから、マジでワイヤレスだから走り回るのは楽さ。

2011/03/14

ああ 花粉症やばいなう

2011/03/14

イメージ
貴様等の大好物を貼り、 私は寝る。 アコギ引っ張り出してきた。 てかクラギ。

液晶モニタは白壁紙、ブラウン管は黒壁紙。

イメージ
液晶モニタは白壁紙、ブラウン管は黒壁紙が省エネだそうな。 違和感あるけどね。

2011/03/13

イメージ
ソフトバンクぱねえ

2011/03/13

とりあえずラーメン食べにきた。 二郎開いてなかった。

2011/03/13

神保町め とんだ根性無しだぜ こうなったら 帰る!

新宿なう アルタ前なう

イメージ
なうなう

埼京線なう。

池袋から新宿方向へ。 空いてる。 遅延も無いぽい。

携帯を拾った。

朝っぱらから携帯を拾った。 見た目はおっさんが持ってそうな黒い地味携帯なのに、大変可愛い幼女の楽しそうな写真が待ち受けだったので、これはド変態の持ち物に違いないと思い、交番に届けた。 いい年したおっさんが、父と子ほど年の離れた幼女の写真を撮るなんて変態もいいところだ。 この世からロリコンが居なくなることを切に願う。 交番では、なんか色々書類書いたり面倒だったけど仕方ない。 早く持ち主が捕まると良いなあ。

2011/03/13

イメージ
そろそろほんとに寝るよ。 明日は夕方くらいから待機してるよ。

寝る。

大丈夫。 おやすみなさい。

やすんでいるなう

献血はすごい混んでるらしいので、後日行くなう。

献血とかは「できること」だぜ。

http://twitter.com/#!/akibaF 【都内献血ルーム一覧】akiba:F、アキバ、新宿東口、新宿西口、SHIBU2,ハチ公前、有楽町、ぶらっと、い~すと、タキオン、町田  ※立川は本日ビルの点検のためお休みとなっております しっかり食事をした後で元気がありすぎるやつが行けな。

おはよ

りゅういちさん本日無予定です。

Skype:lyuichi19930720

Skype:lyuichi19930720

爽やかアレルギーさんは全員無事ぽい。

日記を書け日記を。 生存確認をするのも義務だから。

よし

イメージ
大丈夫、出る前と全く変わってない。

2011/03/11

なんとか帰宅できる予感

大江戸線なう

イメージ
少しざわざわしてるけど十分運行してるなう。

全力で無事ですが。

帰れるかしら。 部屋の中に私の油絵の具と枠に張ったシートたちが散乱している事が予想される。。。

http://twitter.com/

http://twitter.com/

わーん

ちょうぐらぐら

そーれーでーはー

ただいまより次回作に使用するCD-Rメディアさんの選定をいたします。 ちなみに1と2はTDKの超硬というやつです。 次回も太陽誘電さんなら何でもいいと思うんだけど、 トリプルコートっていうのがあるらしいのでそれにしよう。 ウェーイ ウェーイ そういう地味業務に使用しているWin2000が起動しないんだけどどうしよう。 リカバリーしなきゃいけないのかなあ。 めんどうだなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ フルタワーさんが部屋の端に埋め込まれるように置いてあるのですごく面倒です。

おや

イメージ
おや おやすみ カァ

ああ

イメージ
既に白塗りだったなう

2011/03/10

イメージ
LIVE減らしてるというか、作業がまじ作業。

2011/03/10

イメージ
おかしなう

びえん

かふんあめあるのかなあまだうってるのかなあ 私は花粉でショック死とかはしなそうだし試してみたいなあ

おあよう

イメージ

【詳細希望】

イメージ
わーい わーい 人生に成功したぞー わーい わーい ウェーイ

Re:父の遺言により里中家の遺産の不要分「1億円」を皆様にお配りするつもりでご連絡させて頂きまし

>突然のお願いに戸惑われるかと思いますが最後までお読み下さい。「お金は必要としている機関、法人ではなく、必要としている人に配りなさい」というのが父の遺言でした。遺産の分配は里中家代々続いている《極秘慈善活動》の一つでもあります。 >今年は他界した父に代わり、里中家の跡取りである私、里中 香織が一人で責任を持ってこの慈善活動を成功させるつもりです。 >現在、既に数名の方にお声をかけさせていただいた所、6名様へ今回の1億円のうち半分の50,000,000円分お配り完了しております。里中家の遺産で現在残っている現金50,000,000円、この中より全額もしくは貴方様のご希望額分お受け取りいただくことが可能です。 >こちらは決して汚いお金ではありませんしご負担になる事は一切御座いませんのでご安心下さい。ご送金につきましては従来の送金方法とは違い【迅速】かつ【安全】にお受け取りできます。 >また、受け取った後の税金等は秘密厳守して頂ければ問題ありません。 >なぜなら合法的な方法で免除する術がありますので、貴方様が希望する額、全てをご自由に有効活用して頂けると思います。 > >詳しい詳細をお話させていただきますのでご興味・関心をいただきましたら私のほうまで『詳細希望』とご連絡いただければ必ずご納得いただけるご説明をさせていただきます。 >そちらに目を通していただいてからこちらの遺産分配の話を受けるかどうか決めて下さい。詳細を拝見して信用性がなければそのまま無視していただいても構いません。 > >突然のお願いに戸惑われるかと思いますが、貴方様を信用し全てをお話しております。信用ある受取人として、遺産分配に興味をいただけた場合は、必ず【詳細希望】と御本人様から返信下さい。 >

2011/03/09

イメージ
良い天気だなあ

おや

今日は最初のDJタイムから見ても楽しそうだよ。 我々しばらく時間あいてるよ。

2011/03/09

イメージ
はれぼったい目

あさ

おはようごさいます。 花粉があれですが、鼻炎薬がきいてくればだいじょうぶ。 しかし竹炭配合マスクが黒くて鬼武者みたいです。

ねようか

さあ本日はLIVEだ 予約したと言い張れば、予約なんてしなくても前売り料金で入れるだろう。 松田さんを押し切れるかどうかは気迫次第だ。 だが注意して欲しい、 『携帯から予約しました』→『じゃあメール見せてください。』 これは駄目なパターン 本気でやるなら、 『PCから予約しました。』 これがまず1手目だ。わかるな。 ソールドでもしてない限りは通用する。 健闘を祈る。 ・・・ でも、別に普通に予約したほうが楽だぜ? http://sawayaka-allergie.com/m/mlive.html ねるねおやすみ。

明日のLIVEにそなえて

鼻炎薬はあるから完璧。 時間あったしカフェ開拓したからなあ。 今週あたりで大体治まると思うのよね。 体調管理ならまあまあだもの。 おにぎりを作って鞄に入れよう。 ぱんっぱんに詰め込んで出かけよう。

2011/03/08

イメージ
からのシーラブズユー びっくりするほどスムーズなランダム再生だった。

2011/03/08

イメージ
私はいまニヤニヤしている

どしゃーぶーり じょっなーさんー ごーがつーの かもめー

台詞:『いけ!ジョナサン、高速移動だ!』 (´ー` )ぬーん パンクで奇妙な進み方なら、私の最愛のあのひとがいるじゃない。 ああ(´ー`*)

2011/03/08

筋肉痛がひどいなあ

ぶるーすをーうたわーないでー そーのきにー なっちまうからあああああああ

ああああああああああああああああああああああああ ああああああああああ ああ!!!!!!!! ああああああああああおおおおおおおおおおおおおおあああああああああたすkああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!! (b^ー°)鼻炎薬飲んでホールズなめてる

わー!

いろいろきづいた! あたいするどい! ねる!

こくちでもすっか

■ 『池袋少年電波劇場』 ・日付:2011/03/09(水) ・場所:池袋CYBER[ PC ][ Mobile ] ・時間:OPEN 16:00/START 16:30(予定) ・チケット:前\2500+D/当\3000+D(D=\600) ・出演: ロクダマカルタ / LIPHLICH /Mu☆Mu /ヱレキテル式 /METKOV /爽やかアレルギー /etc チケット 一般発売日 2月5日(土) ��,池袋CYBER店頭 '(15:00~21:00) ※毎日販売してます。 ��,各バンド予約 ※公演日当日引換 爽やかアレルギーさんの衣装が変わります 爽やかアレルギーさんから些細なお知らせがございます 爽やかアレルギーさんあれもあれします。少しレアです。

3/9の

3/9のお楽しみがひとつ追加されたよ(b^ー°)内緒だけどね

2011/03/07

もう数日分頑張ったから今日明日はゆるく過ごそうなあ。 寒さと花粉に完全に心が折れておる。

窓を開けたら寒いけど湿気がある

鼻炎の薬で眠気が乗っかる。 目や鼻や喉や全身が干乾びる。

ああ

花粉ひどくてあれ。 色々滞ります。

おはようごさいます

ごさい(´ー`*)

2011/03/06

でかけてきた\(+×+)/

2011/03/06

でかけてくる\(+×+)/

おあよう

本日は少々気分転換などもしようかと思います。 イェア。 作業はまあ昨日たくさんしたし。 シャワーでも浴びようかな。

メモ

冬 晴 15時 8分間 濃い部分のみ。 次回は日中、5分 K100

うむ

ちまちましたことは平行してやってるよ。 休み休みですね本日は。

うん

風邪かどうかは不明だけれど 声が出ない。 別に普段は全く喋らないしいいんだけど。 あ゛あ゛ あ゛ あ゛あ゛あ゛ あ゛

2011/03/05

イメージ
ジャワティーが好きなら好きかもね。 まずい!(b^ー°)