ね。

2011年3月16日水曜日

ブログ

t f B! P L

水道も電気使うけど、
ガスも電気使うけど、
出来ない人がいるのにするのは、何か自分が贅沢という悪事をしているようで申し訳ないみたいなものは、
半分は自己満足で、半分はあれだよ。

で、
何が言いたいかというと、


敢えて食事を摂るな敢えて風呂に入るな敢えて暖かい思いをするな

とは誰も言ってないですという。

ダイエットみたいなもので、長続きしないよそれ。


必要な食事をして、ピークからずらした時間にお風呂や電気を使って、必要な場所だけ暖めるようにすれば、

いいのではないかと。

そういうのは、NHKで「都民の皆様、節約のためお風呂は3日に1回にしましょう。」みたいなのやったらやればいいさ。


太くも無い神経をすり減らしてもいいことないさ。

花粉症はアレルギーだから、ストレスや栄養不足で悪くしたくないし。
弱って風邪ひかれても困るし。


皆様にはこれから馬車馬のように働いていただきませんと、
爽やかアレルギーさんもエレクトリックギター解禁できないんでね。
何が必要か、考えるだけでよいのに。


ねー。


で、本日のコンビニの冷蔵庫で一番余ってたのはビールだったので、ビール買ってきた。
お菓子屋さんでチョコとプリングルス買ってきた。
お風呂入ったら酒盛りして寝る。


アルコールで暖房が節約できる。
寝つきが良くなってPCも早く消せる。


よし知らん!長文だめ!



このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ