投稿

4月, 2012の投稿を表示しています

もやしとレバー食べてる

イメージ
もやしたべてる

あめなめてる

イメージ
まあ読む本なくなったからリンネル読んでることにした。 ノートPCはいかにもタイミングが悪いけれどマウスからはちょうどいいのが出てるからまた悩むわけだ。 ちょと見積もるか。

メーン

イメージ
おはようメーン 眠いメーン

まだまだ掃除

ずいぶんゴミ捨ててる! 2袋目に突入したので、これが済んだら軽くシャワーしごはん。

本日したこと

・いらない本をたばねて捨てた。 ・千葉県が東にあった。本八幡は千葉じゃないらしい。 ・サンワ楽天でCDケースのファイルを買ったのでDVD-Rは全部収納したらコンパクト。 ひきだしが1段カメラ機材用に確保できたらいい気分だ。

本日の業務をメモする。

・VHSはもうバックアップ済みのばかりだから捨てる。漏れがあってもべつに困らないからとにかく捨てる。 ・ライブ系のDVDをひとまとめにする。 ・参考書を再精査して、いらないのは捨てる。工学系のだけど誰かいるならあげるよ。定価高いからな。いやいらないと思うけどほら、材料系とか力学系とか。C言語は万に一つの可能性を信じてとっとく。 ・ミラーがアッピンしてるアッピンをアッピンする。 ・雑誌を選別して捨てる。 ・何がいらないのかそろそろわからなくなってきたけどとにかく捨てる。 だいぶ掃除は進んで、物は減っている。 半年がかりくらいでだいぶ進んでいる。 壁が見えたしテーブルも作ったし。 紙が多いのは間違いないので、服と紙をとにかく捨てる作業をしようと思うんだ。 にー。

私はお風呂に入る

イメージ
そしてお風呂を覆い尽くすのだ。

ねむーいねむーいねむーいねむーい

ということで昨日の作業で名刺は作って入稿したので来月頭くらいには届くはず。 まあ急がないから。 それまでには色々作業しなければいけないんですけどね。 ねむいですね。 本日はおとなしくあれしてるわあれ。 あの、なんか最近テンションあがらない。

雨があああああめあああああめあめめめめめあああ

イメージ
かさかった。 それとな名刺デザイン大体構想だができた。 バーコード2個置こうと思う。 レイアウトは多少のいびつさが出ないと印象が弱いと思いました。 ねっむい。

おはようございます。

イメージ
随分昼だな寝てしまった。 布団を干したい。 献血行きたい。 名刺作らなきゃ。 ゴミ捨てしよう。 コーヒーとケーキのために。

眠い波と眠くない波!

みーん。 みーん。 みーん。 みーん。 みーん。 みーん。 みーん。 みーん。 みーん。 みーん。 みーん。 みーん。 みーん。 みーん。

はっ

イメージ
べつにサボってたわけではないよ。 明日のあれもあるのとあれはあれさきにしなきゃだからあたふたしてるけど、そろそろ寝るかどうか考えなくては。 なにするでもないけど明るいうちにちゃんと外出はしたよ。 花撮ったよ。 これだけだけどな。

珈琲たくさん飲んだ

イメージ
のんびり土曜日なー コーヒー1.6lくらい飲んだー ん

test lyuichi

test lyuichi test

鼻炎鼻炎

イメージ
本日の業務はサイトの簡素化についての研究です。 意味情報だけでサイトは作れないでしょうか。 鼻炎ですので鼻炎薬のむね。 昨日のケーキおいしかった。

やや寒い

イメージ
本日は紙とペンを持ちカフェいって来た。 さっきまでそのあれをレイアウトしてたけど、なんだかピンとこないから参ったぜって思ってた。 しかし寒いなあ。 もうひとつのあれするか!

朝ごはんを食べた

そうさー ウェーイ コーヒー飲むね。

日々是又本気普通

イメージ
ひびこれまたまじふつう そうそうポスター届いたぜ。 あたしは無神論者ではないからこういうのも貼るんだぜ。

仮眠をとろう

イメージ
ねんみー。

サイト作れっていっとく

Lyuichiさんがサイト作るの面倒くさがってるから作れっていっとく あと先日のお見舞いメールの返信3ヶ月くらい返してないからそろそろ考える。 ねむいしコーヒーはおいしいのが飲みたい。 春休みが終わっても最近はだらけた気分が抜けないので、もうちょっとキリキリ作業進める。 ねむいいえーーーーー

2012/04/15(日) 池袋手刀 白塗りZ商事 主催

イメージ
昨日はカルタさん( http://twitter.com/#!/RoqudamaCarta )とカフェ等を行い、カフェしてきました。 MBPはどの時期に買うべきかなどを話し、リンゴを食べました。 当日までカルタさんが出演するんだと思っていたので、記念撮影程度と思っていましたが、カルタさん出演者じゃなかった。 ジャーマンポテト売ってた。 ■2012/04/15(日) 池袋手刀 EYE PROJECT present`s 白塗りZ商事 主催 「ZA長の誕生祭って…どうかしてるぜ!池袋編」 http://www.chop.jp/ 世界システム http://www.sekaisystem.net/ 白塗りZ商事(っていうかZA長) http://sironuri-z.sakura.ne.jp/ ZA長さんのほうは枚数えらい少ないけど、今日明日中に送りますね。 カメラも今回は高倍率じゃないほうだけ着けてったので、ドアップは無いけどやたら広角だよっ。 カルタさんともミーティングできたので業務の捗った一日だったよ。

あ!

日記かいてない! あれだ! あの! あれであの! あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

目がかゆいからめぐすりさす

あと15分ほどしたらカバンから目薬を取出し、 ポーチをあけ、 中から目薬を取出し ふたを開け 眼鏡を外し トイレに行ってから手を洗い 目薬のふたを外して目薬を差してばーかばーか

visulog更新したよー

イメージ
毎日空の色具合って変わるじゃない? フィルターとかかけるとその違いがハッキリ出るので、青とか緑とか紫とかに変わるの! すごくない! 今日雨だから鼻炎! で、visulog更新したよー http://visulog.jp/lyuichi/

おはよう

イメージ
おはよう 今日もビジュアル系ニート活動をがんばります。 すっぴんで。 ところで春は桜以外にもたくさん植物があるので散歩すると楽しいよ。

ねむい

イメージ
布団の中から更新中。 このようなカフェに行きました。

本日はたくさん歩き回りやや疲れたのでお風呂に入り、もしのぼせてたら

発泡酒を飲み寝る。 本日は手帳にもの書くのが中心 だったので写真撮ってないけどあとでな。 ねむいねむい

ごじか

イメージ
渋谷 cafe Banda コーヒー飲みに行くために、ペットボトル一本空くくらい歩くという雅なカフェ。 その分とても快適だ。 眠い。 もうちょっとしたら秋葉原に行ってあきばおーへ行かなくては。 なんでっておまえSDカード欲しいからだよSDカード。 もう注文してあるから急がないけどなんか欲しいだろSDカード。

朝か

秋葉原いきたいな カメラ持ってさんぽしよう

おはようございます

長ったらしい注意書きは無事まとまって更新しました。 何でわざわざ書くのかって、 敷居を高くするために決まってるじゃないですか。 悪い意味ではないけどな、Lyuichiさん以外のあれもあれするようになるだろって思うからな。 今日はあれだ、あの、 パッチ作り。 あと昨日書いたやつ。 今日か? ねむい。

メモ!!

・ベニヤに粗大ごみシール貼って出す ・パッチケーブル3本作る ・献血行きたい ・ノートPC買う寸前 ・前に買ったパッチワーク生地でカメラバッグ作る設計

忘れてはいけない。決して。

明日の夜、粗大ごみの件を900円分購入し、 申し訳程度に束ねて、通りのあそこにまとめて出しておかなければいけないことを。 12日の朝、収集される。

日月曜日に写真撮ってきたよ。

8日の日曜日は池袋手刀でyazzmadの撮影する気満々だったんすけど、夏川ロックが解散してしまうので見ておきたくて行ってきましたラスト東京。 手刀は 赤さん 来てたので任せてしまいました。 普通にチケット買って入る予定だったのだけども、あのあれもあれなので、あれとしてカメラ係として箱に侵入。 まじぽじ以外のバンドにも相談して、結局全組撮らしていただきました。 新宿JAMね、照明暗いから難しかった。 V系の箱は暗いって言っても十分明るいからな。 そして写真は例のごとくわたくしのblogでは公開いたしませんので各バンドさんが気に入ってくれれば公開されるでしょう方式です。 ■2012/04/08(日)新宿JAM 『NIGHT ON THE PLANET!』 http://jam.rinky.info/ チョンマゲブラザーズ http://01.mbsp.jp/chonmage/ http://twitter.com/#!/CMB_OFFICIAL ELECTRIC MAMA http://www.electric-mama.jp/ http://twitter.com/#!/ELECTRICMAMA69 まじ☆ぽじ http://mazipozi.ehoh.net/ http://twitter.com/#!/mazipozi_housou 夏川ロック http://natsukawarock.com/ http://twitter.com/#!/natsukawa_rock ということでおつかれさまでした。 とても楽しいイベントでした。見たいもの全部見れて満足です。 そして次の日もニートの私はELECTRIC MAMAにお誘いいただいてキノト行って撮影。 あれがあれしてから行ったのだけど、夏川ロック終わってた!間に合わず残念だった! ■2012/04/09(月) 渋谷club乙-kinoto- http://kinoto.jp/ ELECTRIC MAMA http://www.electric-mama.jp/ http://twitter.com/#!/ELECTRICMAMA69 渋谷club乙-kinoto-は明るいんで非常に明るかったです。 JAMはISO1600で1/30~1/10秒とかで撮ってたんだけど、乙は1/100~1/40秒くらいでO...

ああわすれた日記

イメージ
日記忘れてたな。 昨日と今日はカメラマンしてました。 2日で6000枚ほど撮りましたんで、2~3枚は良いのあるだろって思います。 まあ半分は没で捨ててるんだけどな精査のときに。 撮影さしていただいたバンドは後ほどあれっす。 もう写真データは精査して渡したんであれっす。 各バンドさんとこで挙げてくれてたら見てください。 刺激的な2日間でしたんでビール買ってきて飲んで寝るね。 私の愛しいkiss x2、おつかれさまでした。 もっと広角から使えて暗くてもフォーカス早いの欲しいな。

お疲れ様でした

イメージ
細かい話はまた書くとして、 お疲れ様でした。 良かったし楽しかったし良く写真取れたし欲しいもの買えたし満足っす。 とりあえずは、 左目がゴロゴロするのと、 革靴で足の裏がいてえ。 ビール飲みたかったけど機材もあったからやめたん。 帰宅しコンタクト外してアルコールを摂取しながら冷凍食品でも温めよう。 夏川ロック、ファンなのよ。 見れてよかったし撮れてよかったし音源買えてよかった。 明日は渋谷だってことなんで、皆様クグって、キノト、行っておいで。 解散前に見とくべき。 今日はもっと埋まるべきイベントだった。 おやすみよ。

おはよう

イメージ
左目がゴロゴロすんね! たーてのいとーはあーなたー よーこのいとーはーわーたしーいー

朝だー

イメージ
本日は池袋手刀で色々。 ロサでも色々あるんですね。 わたしは新宿なんだけどね写真してくる。 手刀にも顔出したいぜ! 昨日曇りで月だったね。

あしたは新宿池袋新宿。

イメージ
何って、あたしの撮りたいものを撮りに行くのよ。 なあ。

朝だおなかいてえ

イメージ
おなかいてえ。 明日は池袋が熱いらしいな。 しかし私は新宿なんだな。 おなかいてえ。

赤い糸こそ真っ赤な嘘

イメージ
by宇多丸 さて本日は諸々のあれをあれしていざあれです。 焦れ急げ且つ間違えるな。

よし

イメージ
大体の折り返し地点だ。 蜜蝋は最低限塗った。

さて掃除

イメージ
着替えてザクザク掃除しよう。

ねむい。

イメージ
体力がパネエ。 ヘロヘロだったから二郎してきた。 いやべつに回復はしないけど。 今日のお風呂上りはアイス食べよう。 アイス!

そうそうさっきあれだよあのあれ、写真のやつあれしてたからもうOKであれ。

現像あがったからご帰宅してモシュモシュと見て取り込んであれするわ。 先日の散歩分とあわせてデザインの素材になるんじゃないかなって思うけど花系が多すぎてメルヘンになるかもしれない。 明日は日曜大工なんで、今日のうちに地味作業はしちまいたいし朝起きることが出来るようにしたくフェウ。

粗大ゴミ回収が12日の朝らしいんだ。

イメージ
まじどうするよ。 明日あれしちゃうと考えると、しばらく木に囲まれた生活になるよね。ベニヤ板。 蜜蝋がまだ半分くらいはあるので、組み立てたら塗りこむには十分だと思うけれど、そろそろ追加分を買ってもいいかなって思った。

本日の業務

・そろそろ不便なので名刺を作る。200枚。。。くらい? ・サイトのカラム割りつくり ・移動式録音設備の妄想 くらいかなあsでrftgyhjきじゅhyqさsでfrgjひゅきぉp

今日は風が強いから

イメージ
とんでもないものが飛んできたり 何かが崩れて落ちてくることを常に気にしながら生活しましょう。 まだ風強くならないなしかし。

今日は花粉は

イメージ
お腹空いたなう。

ヤマハ音楽教室の小学校低学年からのコースの生徒はどこにいるんだろう

イメージ
目がピシピシするなう。

おつかれさまでした。

イメージ
yazzmadお疲れ様でした。 わたくしのサポート活動は今回まででございます。 三ヶ月でしたがありがとうございました皆様と私。 明日からは溜めといた色々を形にする作業に勤しもうと思います。 おやすみなさい。

散歩しコーヒーを飲み、歩き缶コーヒーを買い飲む。

イメージ
アイス食べたくない? なんかアイス食べたくない?

朝だああああああ

イメージ
朝ごはん食べてからあれだ 食べる。ご飯。