ああわすれた日記

日記忘れてたな。
昨日と今日はカメラマンしてました。
photo:01


2日で6000枚ほど撮りましたんで、2~3枚は良いのあるだろって思います。
まあ半分は没で捨ててるんだけどな精査のときに。

撮影さしていただいたバンドは後ほどあれっす。
もう写真データは精査して渡したんであれっす。
各バンドさんとこで挙げてくれてたら見てください。
刺激的な2日間でしたんでビール買ってきて飲んで寝るね。

私の愛しいkiss x2、おつかれさまでした。
もっと広角から使えて暗くてもフォーカス早いの欲しいな。

このブログの人気の投稿

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

ボリュームポットの抵抗値を高くすると高域がキツくなる理由は、ポットがコイル的に働いているからだと思うんだが誰か知らないか。誰も語らないから俺が考察してみる。

Blue Microphones Icicleは、Windows10では使えない。