ねんまつる

2007年12月31日月曜日

ブログ

t f B! P L

中村中以外には特に見たい人もいなかったので、もう今日は寝ていいかもしれない(何




年末で来年、が2008年だそうです。

今年の大きな出来事は、表には出ずにいます。

パンクとヘビーなロックだけしか聴かない日々から、

突如ヒップホップやレゲエに目覚め

R&Bやドゥ ワップの美しさに気付き、

テクノやミクスチャーの情熱的な音楽に興奮してきたにもかかわらず、


ナルシスでライブをやるというね。




6弦デビューも出来たしね。




・・・




今年最後の日記で何なんですが、




・・・




2008/02/02(土)にライブが決まりました。2008/02/02。


浦和ナルシスだんだ。あそこ家から近いから好きだんだ。




来年はガッツンガッツンとライブをやりたいでござる。



今日のお昼ご飯は王将で餃子定食だったでござる。




おかげさまで、今年は友達付き合いもろくにせず、音楽ばかりをしているプチ廃人でありました。


来年は、本格的な廃人になるためにもっと頑張ります。

いつもの事ですが、ライブ中にトべるよう頑張ります。


もっと高くです。


ソウフルフに。


ぶん殴ります。




よいお年を。



このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ