あー、このーここーろがー

2008年10月30日木曜日

携帯投稿

t f B! P L
070218_2248~003.JPG
よごれててもー、吐く息は白ー

ヒュー。



一時間くらいお昼寝をしましたので、だいぶ死からは遠のきました。
いや、近づいたのか。
どうでもよいか。

それよりそれより、SJB-2か3かをよく検討検討。


大体ぼくは極端な設定が好きなので、こういう事は下端か、執拗にデフォルトか、上端しか使わないのですが、先日のグッドサウンドは2らしいです。
ミッド強めの。

アンチサンズアンパーなぼくとしては、どんしゃりは直結で作るのが美しいのではないかと思うんですが、どっちにせよフレッシャーさんは使用頻度低いから活躍しないかしら。

3トーンのサンバーストでピックガード外した場所だけ2トーン、メイプル指板+バインディング、の萌え要素満載な子ですが、ぼく普通のベース似合わないんだな。
体に対してベースが大きく見えるから。
前の6弦BTBみたいに思いっきり大きな楽器とか、今のテュンダーバードさんみたいな長くてスリムに見えるのとかがちょうど良い。



まあこの子は、1月に池袋サイバーで制服無料LIVEに参加するときに使いたいな。
写真はちょと古いリペア前。

そうそう、その件もだけど12月と来年1月にまたLIVE追加になってます。
とりあえず4本くらい。
主催さんから詳しい話がきたら公開するイベントもあるので、とりあえずそのうち2件だけ今夜アップするた。

このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ