-3+2 = -1

2009年3月25日水曜日

携帯投稿

t f B! P L
都合一本減った!
朝一にヤマト運輸にガラガラと。

しかしベース2本減ったのでかなりスペース確保できました。
あとVも。

我が家は何故か楽器が頻繁に出入りするので、ダンボールも異様なくらい貯まっています。
半年に一回くらいは15kgくらい束ねて捨てるのですが、ゴミ出しとか掃除とかあんまりしないからな。



部屋がアレな香りにならないように例のをやってるのですが、それを最近一週間くらい焚いてなくて、部屋からチャンダンの香りが消えてしまっているので、今夜は火事かと思うくらいもくもく焚いておこうと思います。

あ、何、お香だけにかお前。
お前ってやつは。

このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ