日付:2009/05/03(日)

2009年4月28日火曜日

ブログ

t f B! P L
【ゴールデンに無料パラダイス☆】
・日付:2009/05/03(日)
・場所:池袋CYBER[PC][Mobile]
・時間:OPEN 12:00/START 12:30
・チケット:前\0+D/当\0+D(D=\600)
・出演:A系B69 /Rose valley /電熱少年隊イデオロギー /It /《QQQQQQQQQ》 /Again -Daiki /Dream Project- /あいすくりいむ。 /Trick◇Box /レトロ。 /shimaz /G≒J /九龍 /LILAC /closer /爽やかアレルギー /
シークレットバンド有り
Yahoo!
Yahoo!

15バンドもいるから大混雑が予想されます。
バンドマンだけで60~70人ですよ。
フライヤー配ろうか。

ちなみに、昼間から長いライブなので、中休みがあるらしい。

まあまあ、そんなこともあるので、ご予約いただければ、
気になるぼくらのあれをそれとなくあれしますよ。

このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ