朝あれのやつ、あれ

ポーチだけ買いに東京都現代美術館行こうとしたけど木場って何処だか分からないので鮮やかに諦めた。

たくさんあるのを選ぶのがいいんだけどあんまりないみたいだから残念だった。


シャワー浴びたらどうだろうぼく。