2010/07/20

2010年7月21日水曜日

ブログ

t f B! P L

■お疲れ様でしたありがとうございました。


・昨日はLyuichiさんの誕生日だったよ(b^ー°)17才!
・昨日は鱒氏 の誕生日だったよ(b^ー°)年齢知らない!
・昨日はカルロス・サンタナ氏のだったよ(b^ー°)スムースイェア
・昨日は間 寛平氏の誕生日だったよ(b^ー°)うん!
・昨日は爽やかアレルギー さん活動再開の日だよ(b^ー°)


爽やかアレルギー名義ではちょうど3ヶ月ぶりのLIVE。
全曲新曲。
ギターもベースも楽器やエフェクターを新しいものに。
衣装も一新。
サイトも新しくドメイン取得。
わたしの髪型は同じ。
鱒氏のスネアは同じ(b^ー°)ヘッドとリムは変えたらしいよ。


■活動休止自体がわたくしの脳内決定と、それに基づくコソコソ活動と、
約半年分の、意外と細かいスケジューリングとそれの実行・修正やらでバタバタしながら。
わたくし曲作りと人間関係が大変不得手ですので、それを皆に頼りながら、
それ以外の事務作業やらデザインやら予算設定やらは散々表にしてメンバーに配ったり。
それもわたくしの気まぐれで変更したり、間に合わなかったり、間に合ってたけど当日に突如発表したり。


結構、行き当たりばったりじゃないんですよこの件(´ー` )ぬーん


■朝出かける際、あまりにも扱ったのでマックでマックシェイクを買っていったのですが、
商品が出てくるまで、また出てきたあとも、店内でご飯を食べていた幼女と1分ほど見詰め合っていました。
それでもうやる気は大丈夫だった。


12:30入り時間、池袋サイバーに着いたときに、
なんか花があるなーって思ってたら、なんかもううちのあれのあれであれだったり。
初めての体験過ぎてどうすべきかわからないまま、もうそのプレッシャーに折れた全員がガクブルでリハーサル。


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.
でかくない?
すごくない?
ほんとありがとうございました感動しました。


あれっすよね。
一輝君隠すのが意外とじれったくて大変だったよね。
まあわたくしだけのはなしですがう。


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

レイマン主催にも4人でお邪魔しておりましたが、もともと団体行動をとらないバンドなので全く大丈夫だったり。
試運転中に何人かに目撃されていたり。
LIVE当日も、裏楽屋からステージ裏までの移動とかどうすっかとか色々。


MCはなんかぼくが喋り、なんか復活と新Vo.と感謝と全曲新曲と告知とその他色々で、誕生日の件がすっかり言えず。


初期化初期化ってことで全曲新曲。
まずはやりたいことをとにかく詰込んで。
いろいろまだ不完全な部分が多いのですが、そんなにわたくし卑下する気もないですよう。


■爽やかアレルギー的には大変たくさん来て頂きまして、もうそれはもうそれはありがとうございます。
評価とかが非常に気になるものの、アンケート作ってないのでもうなんか日記でも書いてください検索しておきます。


熊殺しケーキ、大変おいしくいただきました。
シュークリーム、大変おいしくいただきました齋藤さん
チョコ、大変おいしそうなので胃がクリームを消化したら食べます。
野菜ジュースはさっき飲みました。
チョコドリンク系の粉末、入浴剤と間違えかけて九死に一生でした。おいしそう。
RUSHの名前印字した箱とか始めてみた。
色紙とかもうにやにやします。


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.

ほかにもいろいろ。

もうなんか筋肉痛と束の間の燃え尽き症候群。

たのしかったしうれしかった。
-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.


-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.


っていうことで、昨日は異常な暑さの日でしたが、
あっつい中みなさま本当にありがとうございました&おつかれさまでした。
毎度見切り発車ではございますが、その辺はブルースソウルでとんがってまいります。
いや、4人ともポリシーみたいなものが全く一致していないからね、ぼくが一番外れているんだけど。
各々がパンクに頑張ってまいります。
爽やかアレルギーをよろしくおねがいいたします。



-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.


■あと少し業務連絡。
物販、バタバタしていたので間違えたものがあるかもしれないので、
間違えてたら言ってください。
できるだけ希望の方法で交換や受け渡しいたします。



このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ