つまりなんにもわかってないってことさ!

2010年7月24日土曜日

告知

t f B! P L

いやほんとうになんにもわかってないっす。時間もチケ代も対盤も、そして私という存在が云々。


0808はドロドロ系対盤あり、

0820はひっさびさの新宿ホリデーでドロドロ系対盤あり。

0828はなんか対盤でかいのでびびる予定。

0913は無料だぜ。

もう一個9月後半にあるんだけどそのへんは主催さんと相談してから公開だぜ!

20100808live
・日付:2010/08/08(日)
・場所:浦和ナルシス[PC ][Mobile ]
・時間:NoData
・チケット:NoData
・出演:爽やかアレルギー /etc

20100820live
・日付:2010/08/20(金)
・場所:新宿ホリデー[PC ][Mobile ]
・時間:NoData
・チケット:NoData
・出演:爽やかアレルギー /etc

20100828live
・日付:2010/08/28(土)
・場所:浦和ナルシス[PC ][Mobile ]
・時間:NoData
・チケット:NoData
・出演:爽やかアレルギー /etc

20100913live
・日付:2010/09/13(月)
・場所:池袋CYBER[PC ][Mobile ]
・時間:NoData
・チケット:前\0+D/当\0+D(D=\600)
・出演:爽やかアレルギー /etc


このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ