告知&業務連絡

2010年11月4日木曜日

告知

t f B! P L
さあ現在決まっているLIV3本をご紹介だぜ(b^ー°)


1. 明日のLIVE、新宿ルイードK4で一兎 さん主催のLIVEだぜ(b^ー°)

異常なくらいゴリッゴリの対バンです(b^ー°)最初からきてね。

一兎初主催『Das letzt Abendessen vol.1』
・日付:2010/11/05(金)
・場所:新宿RUIDO K4[PC ]
・時間:OPEN 16:30/START 17:00
・チケット:前\2800+D/当\3300+D(D=)
・出演:一兎 /CODE:SeⅦenS /Virulent /Democloud /ジグラット /MELISSA /爽やかアレルギー /
※ 一兎予約者に音源+コメントCD無料配布




2. 爽やかアレルギーマニアのひとと爽やかアレルギーのメンバーはなんとなくわかると思うけど、見てくださいこのあああああああああああああああああ。

超アットホームなLIVEになることうけあいだぜ(b^ー°)個人的に楽しみ

Spell Bound Good Day

・日付:2010/11/21(日)
・場所:浦和ナルシス[PC ][Mobile ]
・時間:OPEN 16:00/START 16:30
・チケット:前\2500+D/当\3000+D(D=\500)
・出演:TЯicKY/ MURASAKI /ガーネット /SOLEPROVE /ゴットラビッツ /ながし /爽やかアレルギー /




非ひひあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


黒乃うさぎ3マン主催『クリスマス前々々夜祭』

・日付:2010/12/22(水)
・場所:池袋CYBER[PC ][Mobile ]
・時間:OPEN 17:00/START 17:30
・チケット:前\2500+D/当\3000+D(D=\600)
・出演:黒乃うさぎ /オリガミ /爽やかアレルギー /
・開催セレモニー担当:超絶美人静寂狂乱殺戮破壊性欲天使「マリア様」
※当日、終演後21:00~22:00でプチクリスマス会を催します。
黒乃うさぎ物販コーナーよりチキンやシャンパン等の販売を致します。
※爽やかアレルギーの********!!

爽やかアレルギー的にも今までで一番ヘビーなLIVEです。

3マンとかね、もう爽やかアレルギーそんな偉いバンドだったっけって話です。

********!! についても楽しみにしていいと思うよ。


色変えたり大きさ変えたり、Lyuichiさん大ハッスルですよ。

7月20日の再開から急激に活動ペースが上がり、いろんなはじめてを経験して、いろいろ変わりました。
変わっていないのは私の童貞ぐらいです。

各々が出来る限り好き勝手に振舞うことが許される、僅かな共通項だけでくっついているようなギリギリなこのバンドが、5ヶ月でどれくらい成長したかを見に来るが良いさ。


2010/11/04 Lyuichiの母より



このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ