おつかれさまでしたまとめ

2011年7月22日金曜日

ブログ

t f B! P L

-b-R ...爽やかアレルギーLyuichi's blog.-110720_1227~01.jpg

ゴアイサツ 5分
17:05-17:35 涼-ryo-
��転換10分)
17:45-18:15 レインマン
��転換10分)
18:25-18:55 アエカリ
��転換10分)
19:05-19:35 ぼたん一家
��転換10分)
19:45-20:15 オリガミ
��転換10分)
20:25-21:05 爽やかアレルギー

以上6組。

ありがとうございました。

我ながらレアな対バンだったと思います。

好きなバンドばっかり誘うじゃない、だから出順とかいろいろ大変だったじゃない。


平日、6組、各バンド30分、タイムテーブル公開。

初めての主催ごとにしてはいろいろ勝手に自由にやらせていただきまして、

それに文句も言わずにOKしていただいた皆様ありがとうございました。


反省点はごろごろございますが、イベントとしては成功したって事にさせてください。

最初から最後まで全組見てくれた人が多かったのが、とても嬉しいことでした。


そしてこのくっそタイトなタイムテーブルでほぼオンタイムだったことがすげえと思います。

全バンド準備すげー早かったっすね。

楽屋も綺麗だったわ。私の私物が一番邪魔だったわ。

もうとにかく全員、全員ありがとうございました。

ちょっと燃え尽き気味なので、これ以上話をまとめられないっす。


あと手紙とかね、超嬉しい。

17年生きてきて一番あれなあれでした。



このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ