個人的には、

2011年10月1日土曜日

ブログ

t f B! P L

個人的には、
全く悲観的な感情は無くて、
文章にして見るほどの仰々しい印象はありません。


誰かに強いられてやるようなものではありませんので、各自の必要と思う判断で決まったことであり、良いも悪いも無いと個人的には思っています。
解散させなかったのはぼく個人の我侭ですけどね。
このバンドもバンド名も立ち位置も、わたし、気に入ってるの。


おそらく当然ですが、解散してしまうのが一番簡単だったと思います。
それが何故かという話でも無いんですが、
これまた個人的な件ですが、
リセットなどできないことはわかっているので、そのまま進みます。


皆様に頂いた大切なバックドロップも、ボロボロになるまで使わせて頂きます。


だから、今後も特に変わりません。
ちなみに次期の予定は一切決まっておりません。当分は話も進めません。
決まったらまた何か面白そうなこと考えて告知します。

残り3回で、ぼくは新曲も追加したいの。
デザイン変更もしたいし衣装も変えたいし、SEも新しくしたいし今ある曲のフレーズも考え直したいし。


残り3回、特別なことはしません。
いつもどおり、バンドを進めるだけです。


そういう気分です。
いままでどおり、雲のように生きていきます。


「ふふー つかまえてごらんなさーい」

 「このー まーてー」



このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ