だってネタ探ししかしてないんだからそれを公開するなんて出来ないわけじゃないですか

2013年8月25日日曜日

t f B! P L
まあもろもろ公開できるようになったら公開しますし、公開できなければ公開しませんよね。

カミソリレター、もう30番まで進んじゃった。
いやこれシリアル打ってあるんですよね。
ちなみに片耳用で、若干ぼったくり価格ですが、手作りアクセサリー的にはそう高くないんじゃないかと思いますけど、まあ手売りしかしてないのであれしてください。

SANWAのキットがあったから買ってみたんだけど、わるくないですね。
どうやったら売り物になるか検討しております。

 普通のトーテックスなんですけど、米amazonで買ってみたんですよね、輸入ね。
6ダース送料込みで3000円前後だったのですげー安いですね。
これをお店で売って商売できるレベルで安いですね。



 連日あずきバーを食べます。


用心棒 本号
こぶたW 麺少なめ 野菜意外全部マシ
とてもおいしいですね。
生姜が入っているのが面白いです。
味は十分ついているのでカラメ不要だったなあと後悔して必死で食べ終えました。
豚が非常にヘビーなので、肉の為に行っている人にはオススメですね。
カラタマ?というえらく辛いキムチが乗っています。発酵していないタイプのやつ。
レンゲやティッシュは席の後ろの水のタンクの下にあります。

きゃわきゃわ

告知を忘れたので、
で見てください、予定を更新しました。

ちなみに10/6にサイバーにて共同主催ですロウヘノさん。
フライヤーのデザインがLyuichiさん、フライヤーのデザイン以外の仕事をしていないLyuichiさん。

このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ