2014年1月4日(土)高田馬場AREA

2013年11月22日金曜日

t f B! P L
2014年1月4日(土)高田馬場AREA
公演名:新春セッション大会

出演者:
 ・Luna Matino/
 ・しどみぜる (Vo.雅(ex.Dear+bolos)/Gt.耶月(0801弐209XX6)/Gt.akira(電圧団)/Ba.sakiya(0801弐209XX6)/Dr.せら(ex.D’eiz))/
 ・首吊り坂病院/
 ・†オ年玉クダサイ…†(vocal.Kousei(ex.GHOST)/guitar.カイエ(ex.NightingeiL)/guitar.菊池明人(ex.LIPHLICH)/bass.零(ex.Hi:BRiD)/drum.Kisara(ex.Hi:BRiD))/
 ・ENTER SPASE/
 ・『吠えない犬』(Vo*御神(exネイムレス)/G*杏太(exジュリィー)/G*Ruri(爽やかアレルギー)/B*Lyuichi(燭台(怪)、爽やかアレルギー)/Dr*pinky(PLUNKLOCK))
 /他

開場:16:00 開演;16:30   
前売¥3000 当日\3500 (D代別+\500)  
プレイガイド
 1.e+チケット 001~    
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002113851P0030001
 2.当日券      

 入場順 イープラス→当日  
 ※バンド予約は無し

発売日12月1日(日)~    



毎度おせわになっております今回はベースが弾けます。
出演者欄がカオスですのでもうちょっと整えておきますね。

最近はWindows7たんのためにWindyたんにSSDをぶっこんだ結果、はじめからOSに欠損が出続けたため部品抜いたりリカバリと修復繰り返したりしてとんでもない話です。
完成したら当分は使えるスペシャル優秀マシンになります。

グラボが相変わらずばかでかいので、消費電力を再計算しないとHDDがこれ以上足せないかもしれません。
端子が6個しかないのに4個は光学ドライブに使ってるのでインターフェースカードを足したいです。

今は冬だからこんなのんきなことを言っていられます。

このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ