かつやに行こう

2014年8月30日土曜日

t f B! P L
そうだ、池袋のかつやは嫌だから、どこか別のかつやがいい。
上に乗せる葉っぱは嫌いなんだけど、あれはとってくれるのだろうか。
自分でとらなきゃあいけないんだろうか。
マヨネーズも無く私は揚げ物を食べることが出来るだろうか。
マヨネーズと水が無いから今夜買って帰るメモ。
本日はちまちました作業をしたり、最近寝巻きにしてる浴衣を明日のために洗って干したり、乾いたら右の脇がほつれてるから縫ったりしたりする。
あとはちまちました作業をしたり、あと昨日のジャックコーラがすごく美味しかったので飲み過ぎたので頭が最高に痛いので、それでさっきまで昨日帰ってからすぐ寝ちゃったからお風呂入って、まだ頭痛いからサイダー飲んでる。
夜は無善寺にきっと行こうなー
魔ゼさん主催。
ぴょん子さんが歌うやつが出るよ。
前情報が魔ゼさんのサイト見てもわかんないのはさすが。

なんかお腹すいたなあ、パスタでも食べ行こうかなあ。

このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ