20120629キャロリー

2012年6月29日金曜日

摂取カロリー

t f B! P L
■朝食なし 0kcal

■昼食11:30
玄米おにぎり 534kcal
 玄米1合(炊飯330g) 534kcal
 塩

チキンカツ 226kca
 鶏もも肉(皮無) 100g 116
 小麦粉5g 18kcal
 パン粉5g 19kcal
 卵1/4個分 20kcal
 揚げ油5g 46kcal
 ソース5g 7kcal


焼き茄子 23kcal
 茄子(小)60g 13kcal
 調味料(バター、塩胡椒、醤油) 10kcal

→合計783kcal

■夕食22:00
アサヒスタイルフリー500ml 120kcal
ドライフルーツマンゴーひときれ 17kcal
→合計137kcal

■→本日合計920kcal

どうしても昼食がでかくなるな。
一合も食べてればそりゃそうなんだけどさ。
食後に満腹感が無いのなんて嫌だし。

お腹いっぱいになって夜もお酒飲んである程度酔えればその日はまあまあ満足です。
明日はハンバーグお惣菜ゲットしたのでハンバーグ食べれる。

100gほどのサイズだったので半分くらい食べてもOKだったんだけど必要でもなかったから食べなかった。
で、明日からは1350kcal以下にいたします。

ち な み に

2012/06/29 22:24(夕食直後)時点で
62.0kg
18.3%

でございます。
スタート時点(17日のライブ帰宅直後)のあれが
2012/06/17 23:33
64.5kg
19.5%

なので、痩せてます。
2.5kg痩せてます。

毎日のように発泡酒飲んで肉食べて、
10日でこんだけ痩せてればまあ大満足だろ。少し胸板薄くなれました。
ダイエットは3週間目くらいから試練が来るんで、まあ健康的に痩せていきますね。
ずいぶん料理もしてなかったので食器の掃除にもなるでしょう。

体調不良が最も悪い。
元々努力なんてするのが大嫌いなので、楽して良いことが起きるように願います。
お弁当作ってちょっと作業したら寝るぜ。
曲少しできたので詰めてく。

このブログを検索

るり氏blogなど

自分の写真
主に東京と埼玉で活動をしているバンドマン等。
バンド[燭台(怪)]、[爽やかアレルギー](休止中)、ひとりで[病ノヘウロ]
で、それっぽくあれしたりフンフンしていたりします。
Twitter: @NoBluesNoRock

ATH-PRO5にATH-PRO5MK2用のイヤーパッドはそのまま着けられる。

まあタイトル通りだ。 結構ガチガチにフィットするので、慎重に丁寧に、且つ大胆にやらないと破けるので注意してやった方が良い。 最近はAKGのヘッドフォンがメインだが、最初に買い集めたヘッドフォンは何故かオーテクばかりで、ATH-A500とATH-PRO5が最初に買ったヘッドフォン達...

QooQ